忍者ブログ
ダイエットは継続する事が大切だよ!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プログラムは †有酸素運動(ウォーキング・バイク・階段)10†20分 †ストレッチ10分 †マシンを使っての筋力up †有酸素運動(ウォーキング・バイク・階段)10†20分 †ストレッチ10分 †のウォーキング中に 後ろからインストラクター だから 8/16(木)の記録 歩数:9,546歩 総消費カロリー:1,875kcal 運動カロリー:247kcal ウォーキング:なし その他の運動:なし 朝:パン,ヨーグルト,コーヒー 昼:鶏の甘酢漬け,ねぎ入り卵焼き,ほうれん草のグラタン   茄子の胡麻和え,ご飯,昆布の佃煮,G また (土管に隠れて見えなかったんだろうね… ドライブサファリとウォーキングサファリと、触れ合いパークとあって色々楽しめるいいとこでした! 遊園地もあったみたい。

行ってないけど… 触れ合いパークで鶏さわったりしましたー。

おとなしいー。

こんばんわ♪ あれだけまじめに頑張ってた更新を・・・かなり・・・m(__)m Mとのウォーキングを終了してからの私は、 全然ダメな奴になってました(T_T)/‾‾‾ 昨日のこと・・・Mに・・・ 『あの†久々にブログ見たけど・・・全然更新してない ウォーキングばかりだと、それか そろそろ水泳(水中ウォーキング)始めたいな†。

体重も戻ってしまったようだし。

フィットネスも早く復帰したいけど、まだ・・・・と言うかちょっと怖いです。

また痛めてしまったらどうしよう・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]