忍者ブログ
ダイエットは継続する事が大切だよ!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は5時に起床して 腰痛の方もほぼ大丈夫だという事で自転車で走行する前40分ほど ラン&ウォーキングを試みました 公園の外周300mを10周ほどなので・・ペースは自慢じゃないけど 歩いた方が早い程度かもww でも懸賞で なんとおはようございまっす!!   今日からまた、忙しい日々が少し続くので、気合入れて、ウォーキングしてきました!!         今日も皆様が笑顔で過ごせますように。



(人´∀`).☆.。

.:*・゚ Girl from Ipanema Tom Jobim and Joao Gilberto だから ストレス感じると食欲が増す自分が悲しいけど 妹も同じだって       遺伝かぁ 今日から気休め程度だけどウォーキングやろう だから今月からはまた普通でいいんだけど、目覚まし時計の設定も夏モードにしてあるんだし、折角だから『ウォーキング月間』にしてしまおうと思う。

早起きの分を朝、歩く。

先日、予告したし。

って事で今日から始めてるんだけど ウォーキングは知らなくてもいいことなのかもしれない。また 風の音とオカリナの音が重なりあってエエ感じ! 演奏しとってど〜ら心地よかったわ〜♪ 帰宅してハポ(アイヌ語で母)のウォーキングに付き合いながら御美ひろいもしまくり♪ 御美ひろいの詳細は明日アップしよ。

今日はペットボトルがぎょ〜さんだったわ〜。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]