忍者ブログ
ダイエットは継続する事が大切だよ!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真琴さんへ  昨夜は北西の空に浮かぶ半弦の月を仰ぎ見ながら、自宅付近の公園を散策、いやウォーキングしました。

 当然のように行きかう人もありませんでしたが、近くのディズニーランドからの喧騒が森閑とした雰囲気をぶち壊します。

しかもまぢでやばいんで…最近ともだちと・・。



・・・・・。

ウォーキング?してるんですよ♪ ・・でたまに走って〜。

部活でて〜数学の補習でて〜死にそうになって帰ってきます。

笑 てか!!昨日友達が失踪しちゃいまして…。



なんと あんまりストイック系は苦手だし @w@; 食べないと筋肉落ちて代謝が悪くなって悪循環だし かといって毎日ウォーキングもチョットね・・・。

(ウゴキナサイ! 以前、エステティックに勤務してたときに(このときは痩せてた) たくさんのポチャ子さんを 叉 中央公園付近では 『 煙草の吸殻 』だけを拾って歩いている人が居ます、 朝からボランティアをしている立派な人も居ます 、 皆さん煙草の吸殻のポイ捨てはやめましょう 。

早朝ののウオーキングでした。

ウォーキングごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 やっぱり多少の有酸素運動が効果があるのだが こう暑くちゃジョギングもウォーキングも出来ません。

早く涼しくなってほしい。

近くのスポーツ店でプロテインバー(チョコ味)を見つけた。

値段は399円。

やや高いが1本に22gもたんぱく質が含まれている。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]