忍者ブログ
ダイエットは継続する事が大切だよ!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや 賑やかでした、とっても 順番にステージに出てウォーキングをし、その後の審査員のチェックを待っている図。

散歩の時にドッグショー(ペディグリー?!)・ウォーキングを真似してみたんですけど、首を絞められたボニーは「やめ そして 「え?40分も歩いたの? もっと短い気がする。

」  私:『話してたからわからなかったね。

』  Mai:「楽しかった。

また、歩こうね。

」  スタートした橋に着き、Maiと別れた。

 ウォーキングについては、職場の嬉羅さんも知ってる。

なんと夕べは皆既月食が見られると楽しみにしていたがあいにくの曇り空で空振りに終わった。

一夜明けた今朝はこの地区に大雨警報が出された。

早朝では降ったりやんだりだったので傘とカメラを持ってウオーキングに出かけた。

新聞情報である。

掲載記事は、健康ウォーキングの一環で現在の私には直接的には関係して   こないが、日常生活の歩行時、参考になればと思ってスクラップし熟読した。

   掲載記事の主目的は ウォーキングは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから見に行きました☆ 学校から帰ると即お弁当の準備し、ふれスポに行きました! 家族連れや、ウォーキングしてる人もいて、いつもと違って賑やかやった。

芝生に細長いシートを敷いて、向かい合いながらおにぎりを食べて
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]